アウディ R8

皆さん、こんにちは。

是非、オリンピックは中止して欲しいですね。

今の日本がオリンピックを開催したら、これからの20年は経済がガタ落ち、途中発展国家になりそうですね。そもそも、オリンピック大会の会長が80歳超えた人ですよ、OMG、若い人はいないですか?日本の未来をこの高齢者に託しているけど、その人の未来はないと思えば、数千億円でも○○のお土産の一つでしょうね。

 

そんな絶望な状況で、今日紹介する車を見たら、もっと絶望になります。

f:id:mg695835762:20200515193855j:plain

Audi R8(海外仕様)

こちらはAudiのスポーツカーR8です。どう思います?

空~前~絶後の~、お金持ちに愛された車、人生を後悔するなら今です。

絶妙なデザインと思いませんか?人を殺せるほど見た目ですが、街で運転してても、全員の注目を集めるほど眼立たない感じが良いバランを取れていると思います。

フロントグリルは大きいですが、品があります。しかも形になっています。

何回も言いますが、トヨタのはダメです。

f:id:mg695835762:20200515195320j:plain

Audi R8 フロント

この写真だと、ドラキュラ伯爵に見えますね、それでも好きです。

意外とR8はそこまで歴史が長くない、2006年に発売された車なので、まだ14年した経っていないです。日本の発売は2007年からでした。2016年にモデルチェンジして今は第二代なので、第三代は2026年になる??

もちろん、見た目だけじゃないです。ちゃんと速くて走れます。

エンジン?V10のDOHC!排気量は怒涛の5,204㏄

最高出力620馬力! 最大トルクが580Nm。

0~100㎞/h加速はたったの3.1秒、最高速は331㎞/h。車両重量も1,454㎏。

入力しているだけで車酔いする@@@@

 

しばらく買えないのに、なぜこの車が好きかと言うと、大好きなアイアンマンが乗ってたからです。(マーベルで一番好きなのはアントマンですけど、ソーも好き)。

f:id:mg695835762:20200515202454j:plain

アイアンマン 

アイアンマンのアイアンは鉄なのに、R8は複合材料で出来ているから合わないというバカもいますが、無視してください。アイアンマンが”鉄”で出来ていると思っている人は、ちゃんと勉強した方がいいですよ。

f:id:mg695835762:20200515202415j:plain

トニー・スターク

 

あれ??これはAudiじゃないよな、、エンブレムは”アベンジャーズ”のA??

NO、これはホンダのHです。そう、あなたが大好きなN-BOXのホンダ。

NSXという、日産のGT-Rと同じ最高級のスポーツカーです。

こんな車を作れるなら、なぜ軽自動車なんかを作るのかな、利益率が高いから?

トニースタークは浮気したんです。Audiからホンダへ、それも嬉しいけどね、日本車ですから。

f:id:mg695835762:20200515204825j:plain

Audi R8

最近流行りの塗り絵に見えるけど、私なら真っ赤に塗ってやりたい。

f:id:mg695835762:20200515204954j:plain

Audi R8 リア

堅実なお尻ですね。コツコツ頑張るトラクターに見えました。

値段は3000万円~ですけど、3000万円でスポーツカー兼トラクター買えると思ったら、

得した気分になります。

スポーツカーを買える人はぜひ一台を。都内より、田舎の方が似合うと思います。

あなたはその土地を征服しましたね。

 

では、御機嫌よう。Thank you ,See you next time.